ぴろんの癒し

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハムちゃん リング編 Part4

2023-07-08 10:42:43 | 日記

こんにちは!

以前、紹介させていただきましたリング編Part2・Part3のハムちゃん達は、私の手を離れ、それぞれ可愛がってくれる(買ってくれた)方々のところに巣立っていきました。

とても嬉しいことですが、いざいなくなるとちょっと寂しくなって…🥲追加で作ってしまいました。

今回のハムスターフェアでのハムちゃんは、これが最後の予定です。

(またしばらくしたら作ります)

身長は約3cmです。

前回の2作品のハムちゃんよりやや小さめに作ってみました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございました^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🎶♡

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-07-08 19:01:08
こんにちは!また可愛い作品出来ましたね。
皆さんのところに行かれたハムスターちゃん、可愛がって貰っている事でしょうね。
今回の作品は身体の角度がとても素敵です。お顔は本当に可愛いですね。癒されます。なおとも
返信する
Unknown (piron518)
2023-07-08 19:14:56
@naotomo3451 なおともさん!
いつもありがとうございます(*´˘`*)♡
今後も少しずつ、ミニチュア動物たちを作っていくので、よろしくお願いしますm(*_ _)m
返信する

コメントを投稿