杉之尾様のブログ

ブログってWebログの略・・

女性専用車両が始まった

2005年05月10日 | Weblog
満員で乗れずに電車を1本見送って、女性専用車両を見たら空いてたりしたら腹たつよね

というか、一番問題なのはTVで「たすかりました~」とか言ってる女が、ことごとく微妙(大人の表現)な点について・・・
そういう女性に限ってチカン被害を声高々に叫ぶ傾向にある気もする。
ま、どうだっていいがね、私は
痴漢専用車両を作ればいいのにね

おあすみ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達が (しぇぇぇん)
2005-05-11 02:45:28
痴漢しまくったら先生に怒られたらすぃ
返信する
Unknown (そ、それは)
2005-05-12 04:15:33
まずいんじゃねーのw



怒られるで済んでよかったんじゃないっすかw
返信する
ぇ? (しぇぇぇん)
2005-05-13 09:13:33
数学で置換しまくってたら怒られたみたいだよ
返信する