杉之尾様のブログ

ブログってWebログの略・・

ブラジル戦終了

2005年06月23日 | Weblog
いい試合だった・・・
箇条書きで感想を・・

・俊輔うまかったな~
・つかやべーブラジルうますぎた!!!
・ロングボール1回もつかってなかった気がする・・・
・正直6点くらい入っても不思議じゃなかった
・今回も小笠原が完全にゴミだった・・・・
・後半40分くらいに鈴木を投入する理由がわからん
・鈴木も小笠原と良い勝負のゴミっぷりだった
・残り僅かな、貴重なロスタイムにケンカしてたは、もちろん鈴木だった
・テレビ映りたいんだろ?って思った
・カメラの視点がすっげぇ高かった
・目覚ましテレビが始まった

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-23 05:52:52
ブラジルよりのコメントだね~!
返信する