親子リズムぴっぴ

東京都千代田区の子育て(子供・育児)サークルです。
本音で話せる子育て仲間の集まる場。楽しく子育てを♪

ハロウィン仮装パーティー☆2011☆

2011年10月23日 | イベント
待ちに待ったハロウィンパーティー当日
いつもより早めに集合




子供も大人も準備が進むにつれてワクワク~

飾りつけ完了

なかなか素敵

仮装は、画用紙とリボンで魔女の帽子黒のゴミ袋をマントに





先週作ったお菓子のカゴも仲間入り


個々に飾り付けをしてオリジナルの仮装ができあがりみんなキュートです

ハイ。チーズ



4歳を迎えたお友達のお誕生祝いもしたよ

みんなで歌をうたって『おめでとー』王冠がとても似合うね

素敵な笑顔これからもたくさん遊ぼうね

そして開会宣言「今からハロウィンを始めますっ


最初は、親子でゲーム
”シッポ取り”と”なんでもバスケット”をしたよ

「お菓子が好きな人~」の時にはぞろぞろ動いたね

かなり盛り上がりました


お待ちかね お菓子をもらう時間です

「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ~
そういって子供たちがお菓子をもらいに周ります。

お母さん手作りのかぼちゃ入りゼリーやチーズケーキ

アレルギーフリーのクッキーやジュース

みかんにはお化けかぼちゃの顔


もぐもぐ


お菓子のカゴから溢れ出ちゃって笑顔が耐えませんでした


『楽しかったね
みんなの協力で盛り上がったハロウィンパーティ
ママ達、本当におつかれさまでした~

来年また笑顔が増えるよう願っています



フォトアルバム・・作成してみました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿