pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

10月12日(金)のつぶやき

2012-10-13 03:00:04 | 日記

RT @catcherliner キャッチャーライナー:【オリックス】 「変える理由ない」来季も“T-岡田”で blog.livedoor.jp/catcherliner/a… #2ch #nanj_blog #baseball #npb #野球 >>最後の動画のクオリティ(・・;)他のにしてほしい


なんか、横浜の筒香が侍ジャパン入りする記事があったけど、もちろんオリックスT-岡田は入ってるんだろうね!T-岡田は、22才の若さで本塁打王(王貞治以来48年ぶり)今年も、規定こそ、ちょっと届かなかったけど、打率.280、10本、56打点。得点圏.381しかも、左利き!


横浜筒香。打率.217、10本、45打点。得点圏.252もちろん、筒香も入団から期待してるし、他球団では、トップクラスに期待してるが、筒香が侍ジャパン入りして、T-岡田が入らないなんて信じられないし、ふざけるな!って思う。日ハムゆうちゃん。より、若いオリックス西だろ!


まあ、西はいい!T-岡田を選ばない理由はないぞ!まだ24歳!若手中心でいくんだよね?今の大会ではなく、次の大会での主軸候補は間違いないんだから、経験させてほしい!まだ、1回も侍ジャパン入りしてない(-_-)


オリックスから1人も、侍ジャパン入りしなかったら、山本浩二監督、そしてスタッフを一生恨む!金子千尋、平野、西、T-岡田と若くていい選手がいるのに!人気や知名度、印象で選ぶのはやめてくれ!パリーグをみてるのか?


オリックスの選手は過小評価されすぎ!金子千尋は、4年連続2桁勝利、坂口も4年連続ゴールデングラブとってる(通算打率.294)←去年まで。去年は最多安打。2人ともケガさえなければ5年連続は固かったろう。T-岡田や西とかもケガばかりの印象もたれてるが、今年だけなんだよな。


日ハムゆうちゃん。の侍ジャパン入りを擁護する声の少なさにビックリ!もちろん、将来でてきてほしいが、今回は見送ろうよ!同じ日ハムの吉川が選ばれなかったら乱闘もんだよな。同い年だしな。


高速の逆走をフジテレビ系で特集してるな。映像みると怖すぎ!YouTubeにアップされてるね。逆走の7割は高齢者!追い越し車線(右車線)は走れないな!2年間で450件弱も発生してる!150人弱が認知症かも?怖すぎだろ!取り調べで、「なぜ、高速走ってるかわからない」とか


【オリックス】T岡田が始動(日刊スポーツ) eag.ly/y/zSstm

ピピピさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿