pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

11月2日(金)のつぶやき

2012-11-03 03:11:32 | 日記

旧御前崎のLTEエリアが広がってきてるな(^^)旧御前崎町の役場近くのセブンイレブンでも、3本位入る(^^)御前崎漁協の辺りはMAX。御前崎小学校の辺りは0だね。(ソフトバンク)


大事なことを忘れるところだった。 RT @a_takahashi_bot 人生は、楽しむためにある。


結局、楽しんだもん勝ちなんだよな。同じことが、起きても考え方次第で、最高にも最低にもできる。とりあえず、どうしようもできない事に悩んでてもしょうがない。変えれる事に悩まないと!変えれるもの(変えやすい)未来、自分変えれないもの(変えにくい)過去、他人。


時間の使い方、お金の使い方も見直すぜ!TVも、観る番組は、かなり減ったけど。まだまだ減らせる。ゲームやりながら。PC側でTVを観るようにして、時間節約をもっとしよう!TVを、ボケっと観てるほどムダな時間はないからな。観る番組を厳選しないとな。(もちろんムリはしない)


お金の使い方の1つは、図書館を活用しよう!冷暖房もきいてるしね。ほとんどの雑誌があるしな。(好きな本)最近の、図書館の雑誌の品揃えはビックリする!ホントに好きな記事が、あるのだけを厳選して買うようにする。(ムリはしない)見てすぐに捨てるようなのは、図書館でみよ。


もちろん、好きなTV番組があったら、TVで集中してみるし、好きな本があったら買う。漫画喫茶も、かなり活用できるね(^^)


さっそく来たか(^^) RT @THNXi 【記事更新】 iOS 6.0.1 ソフトウェア・アップデート公開 goo.gl/fb/Siwkh


音楽業界 「DL刑罰化したのにCD買う人が増えない!助けて!」 (79 users) bit.ly/SudYVN

ピピピさんがリツイート | 61 RT

メール受信の自動振り分けはやめたほうがいい。受信BOXに残すメールは、まだ、終わってなかったり返信してないメールのみにする。終わり次第、手動で他のメールBOXに移動やアーカイブさせる。こうすると、メールの返し忘れとかが劇的に減る。基本は、受信BOXにメールを残さない事。


受信BOXにあるメールだけに注意してればいいので、メール管理が凄い楽!たいしたことないメール(好きな物の配信メールとか)で、大量になるなら、フィルターにかけて自動振り分けでもいいしね。友人や仕事とかの返信が必要だったりするメールは、手動の方が確認しながらできるし、オススメ!


谷桃子は、やっぱりハンパない!見た目は、可愛いんだけど、キャラがやばすぎる。ゴッドタンで、よく見るんだけど、でてきたら保存版だな。


【オリックス】西本新投手コーチが始動(日刊スポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-…>>この試合のための練習が重要なんだよな。練習の為の練習をしていてはダメだ



コメントを投稿