pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

4月19日(木)のつぶやき

2012-04-20 02:31:19 | 日記
05:44 from Twitterrific
オリックス森脇コーチは、大引をかなり鍛えてるみたいだね。ソフトバンク川崎や本多を育てた手腕に期待したいね。大引のバッティングと守備がかなり向上してる。もちろん大引も頑張ってるし、もともと素晴らしい選手だからね。やっと、本来のレベルになってきたのかな。

05:53 from Twitterrific
絶え間なく 燃ゆる闘気天より授かりてためらわず 振り抜け神の申し子 啓次カッコいい応援歌だな。オリックス大引は実家が神社だから、最後の1行になるんだろうな。神の啓示みたいな感じ(^^)しかし、大引啓次ってカッコいい名前だなぁ。

05:58 from Twitterrific
任天堂の3DSと、モンスターハンターとプロ野球チームを作ろうがほしい。モンスターハンターは年末に4がでるみたいだし、そこまで待つつもり。プロ野球チームを作ろうは、5年位前だけど、ドリームキャストよりは、ましだろう。オリックス小瀬もいるし、鍛えていきたいね。

19:11 from Twitterrific
オリックスのイ・デホが2打席連続タイムリー2ベース(^^)

19:23 from Twitterrific
オリックスがついに目覚めた(^^)新垣から5点。まだまだいくぜ!

21:14 from Twitterrific
オリックスは、なんて試合してんだ(^^)一回、パソコンのコンセントぶち抜こうかと思った。なんとか、追加点で、7回終わりオ11-7ソ

by pipipi8686 on Twitter

コメントを投稿