pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

12月29日(土)のつぶやき

2012-12-30 03:05:42 | 日記

十人十色って言葉があるように、1人、1人違う。自分が好きなものでも、他人は嫌い。だから面白いって思えたら面白くなるだろうね。違うからつまらないとか、あいつとは合わないとかだと、世界が狭くなる。


オリックス、西とT-岡田が中居正広の7番勝負にでてる^ ^知名度があがるから嬉しいね。


@smshintan さん本名のタカヒロの頭文字のTと、ティラノサウルスの頭文字Tからきてます。ファンから募集して岡田が選びました。ティラノサウルスは意味分からないと思いますが、力強さ(2010年本塁打王、スイングスピード155キロ、身体の大きさ)からきてます。


@blackswan0318 さん本名のタカヒロの頭文字のTと、ティラノサウルスの頭文字Tからきてます。ファンから募集して岡田が選びました。ティラノサウルスは意味分からないと思いますが、力強さ(2010年本塁打王、スイングスピード155キロ、身体の大きさ)からきてます。


@umraojanada さん本名のタカヒロの頭文字のTと、ティラノサウルスの頭文字Tからきてます。ファンから募集して岡田が選びました。ティラノサウルスは意味分からないと思いますが、力強さ(2010年本塁打王、スイングスピード155キロ、身体の大きさ)からきてます。


忘年会いってきた。楽しかったし、いい肉をタダで食べれてよかった^ ^ただ、身体がかなりタバコ臭い(ーー;)髪と、服の匂いがヤバイ。洗えばいいから、いいけどね。部屋が真っ白だったからな。「吸ってる人は気づかないが、吸わない人は分かる。」これは、深い話だね。



コメントを投稿