pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 03:57:05 | 日記

さっき、おばちゃんに、バスターミナルどこ?って聞かれたけど、そんなの近くにあるの?って逆に質問したくなった。
家族旅行か、帰省だろうね。
こんな時間から、子供と一緒にダッシュしてたけど、流石に間に合わないだろうな。


日本は、サラリーマンなら、連休少ないから仕方ないんだろうな。
過密スケジュールになりやすいし、そうするだろう。
昔いった、2泊4日グアム旅行とか、ハンパなかった。全然寝てないし、忙しかった。リゾート地にいって、疲れて帰ってくるのは、アジア地域。特に、日本、中国みたいだよね。



コメントを投稿