pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

6月28日(金)のつぶやき

2013-06-29 03:26:50 | 日記

メタルギア5の動画観たけど、かなりスゴイ!
オンラインは、かなりのものになりそうだ(^-^)←来年に発売予定かな?
パワプロ、ポケモン、モンハン。発売されるまでは、メタルギアコレクションやりまくりだな。


メタルギア5が、発売されるまでには、50型位のテレビがほしいな。
音も良くしないとね。


オリックス。
ついに、T-岡田が1軍に帰ってきた(^-^)
DHかファーストで出てほしいね。外野で駿太をみたいから。

1 件 リツイートされました

オリックス。
T-岡田と、ルーキー佐藤、宮崎が昇格(^-^)
宮崎は、代打の切り札でみたいな。
ルーキーだし、佐藤峻一には、特に頑張ってほしい。
T-岡田には、本塁打しか期待してない。(打率.250、30)←これ位の気持ちでいいよ。

1 件 リツイートされました

オリックス。
スゴイ試合を観れそうだ(^-^)


オリックス。
信二ありがとう!
満塁から代打サヨナラ2ベース(^-^)


オリックス。
T-岡田は打てなかったけど、歓声がやばかった。
あの球場の雰囲気をだせるのは、T-岡田しかいない!
サヨナラ満塁弾、次こそはみたいね。



コメントを投稿