pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

7月8日(火)のつぶやき

2014-07-09 04:27:20 | 日記

人気ドリンクとお菓子の砂糖含有量を比べてみたら―― cnn.co.jp/fringe/3505052… @cnn_co_jpさんから


砂糖を必要以上に取らない方がいい。って話を聞くし、ちょっと注意しようかな! 婆ちゃんは、糖尿病末期で死んだから、辛さは知ってる。糖尿病になる可能性、確率を減らさないとね。 好きなものを食えなくなるのは、辛いしね。


気をつけててもなるし、気をつけなくてならない場合もある。 確率! 悪い方にいく、原因がたくさん集まれば、悪い結果になる確率が上がり、いい方にいく原因が集まれば、いい結果になる確率が上がる。 いい方にいく原因をたくさん集めた方がいいよね。 いい結果でないなら、いい原因が少なす...


お年寄りが事故る原因がひと目で分かる表 : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/84447… @hamusoku

ピピピさんがリツイート | RT


コメントを投稿