pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

2月21日(金)のつぶやき

2014-02-22 06:55:18 | 日記

人生楽しんだもの勝ちだな。
何でもいい。
1人、1人、楽しい事、楽しめる事は違うからね。


AKB大島優子のインタビュー。
イ「今忙しいですよね?」
大島優子「忙しいですね。でも、いつかは、忙しくなくなるからいいか。って思ってます」
イ「誰でも、努力したら、大島優子になれますか?」
大島優子「なれますね。ただ、同じ努力は、なかなか出来ないと思います」


仰木監督。
仰木さんの、信汗不乱をテーマにやっていこう。(造語)
イチローや野茂にも言った言葉。
「流した汗を信じるってこと。
一心不乱に練習するってこと。」
努力が大事って事だね。


相手に自分の言葉を「誤解」させない4+1のポイント ronbunonline.com/genyouso/?p=350


今から、御前崎飲み会(^-^)
肉、魚食べまくり、そして、お酒も飲みまくるぞ?



コメントを投稿