pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

12月26日(水)のつぶやき

2012-12-27 03:09:08 | 日記

これから、外で仕事あるんだけど、朝の気温が-3℃予報(ーー;)どんだけ寒いんだ?でも、今日が大丈夫なら、2月とかでも大丈夫だろう。防寒のテストにはちょうどいいかもね。


プロ野球戦力外通告っていうTV番組みてるけど、だいたいカップラーメン食べてるんだよな(^_^;)自分が、身体が資本のプロスポーツの世界にいたら、コンビニ食品やインスタント食品は極力とらないけどな。食事、栄養管理にはトップレベルでお金をかけるべき。


カープの前田健太の食事がいい例だが、いろんな食材を使い、徹底した栄養管理をしてる。一般人でやってたら、凄い(実際はやりたい)けど、プロスポーツ選手なら当たり前なんだよな。ケガをしない為、少しでもいいパフォーマンスができるように身体を作るべきだからな。

1 件 リツイートされました

ロッテ戦力外の松本には頑張ってもらいたい。オリックスにきたからには、期待してる。



コメントを投稿