pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

2月18日(土)のつぶやき その1

2012-02-19 02:55:12 | 日記
00:24 from Twitterrific
オリックス小松が復活か?筋トレしたらしく、キレがでてきたらしい。ローテに入ったら、オリックス優勝してしまうな。

00:25 RT from Twitterrific
「ビックリしたわ。(就任)3年目で初めて見た」というどん様のコメントがシーズン中も聞けるといいなぁ。 : 岡田監督、復活を懸ける小松を絶賛!…オリックス:プロ野球:野球:スポーツ報知大阪版 hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball…
junon@仕事…新体制で悪戦苦闘中さんのツイート

00:40 from Twitterrific
オリックス岡田監督は、Tー岡田、伊藤、西、駿太。を、育ててくれた。ほんとにありがたい。期待の若手が、オリックスは多いからな。今年は、塚原、安達。この2人は投手、野手の期待度NO.1!そして、海田が活躍してくれそう。

09:34 RT from Twitterrific
[スポニチ] オリ・T-岡田、4番奪回だ「感覚いい」:  オリックス春季キャンプ(17日、宮古島)T-岡田が充実した内容でキャンプを終えた。よりコンパクトな振りを心がけ紅白戦3試合で本塁打を含む毎試合安打。この日もフォームを... bit.ly/vZpcKs
オリキン!さんのツイート

10:05 from Twitterrific
オリックスTー岡田は、バットを900gから915gにした。ちょっと重くなれば、打ち損じも飛ぶようになる。重くしてバットを振れるか?だけど、スイングスピード156キロだから、問題はないだろう。

11:33 RT from Twitterrific
CATVのスカイAチャンネル。09:45~11:45まで昨日の阪神キャンプの練習風景を再放送してて、12:15からは今日のオリックスとの練習試合を生放送するとか、最高過ぎるだろこのチャンネルwww
みヤうチさんのツイート

11:52 from Twitterrific
オリックス安達が怪我さえしてなければ(~_~;)経験を、つませたかったな。

12:20 from Twitterrific
RT @hochi_baseball 【オリックス】阪神戦スタメン。9駿太、6大引、8坂口、3李、7T岡田、D高橋信、5小島、2伊藤、4縞田。P西オリックス、かなりガチだな。6人はスタメンがいる。先発の西は、まだ若いからな。今年も連続での2桁はノルマだな。

12:22 from Twitterrific
オリックスは、新人を2人いれてきたか(^人^)

14:02 from Twitterrific
この時期だし、投手はシンドイかな?しかし、伊原の球は抑えれる感じがしない。西もそうだが、失投だらけ(~_~;)#オリックス

14:05 from Twitterrific
オリックスは、練習試合じゃなくて、阪神のフリーバッティングの手伝いにきたんだね(^人^)練習でよかった。伊原は、2軍にいったほうがいい。

14:07 from Twitterrific
2012年の1試合目。しかも次世代のエース西の後!伊原は、岡田監督の期待をまったく理解してない。#オリックス

14:13 from Twitterrific (Re: @yama_xxx
@yama_xxx さんコントロールと、決め球でしょうね。カットばかりされて四球って印象があります。

14:18 from Twitterrific
伊原は、シュート、スクリュー系のボールがほしいな。伊原は、2イニングかな?3回の予定なら、打たれようが変えないだろうな

14:21 from Twitterrific
せっかく、半日で帰って来れたのに(~_~;)この楽しい野球。ほんとに、抑えれる気がしない。もっと、打ち損じしてください。

14:36 from Twitterrific (Re: @shokoaki8828
@shokoaki8828 面白いくらいですね。さっきのTー岡田には打ってほしかったです。

14:38 from Twitterrific
やっぱ3イニング限定か。また点入りそうだな。#オリックス

14:47 from Twitterrific
予想的中#オリックス

14:50 from Twitterrific
これじゃあ、反撃も期待できない。打者は集中できないだろ。#オリックス

15:12 from Twitterrific
点差は、ムカつくけど、オリックス西は開幕までには仕上げてくるだろうし、伊原だけが13点とられたので、そういう意味では、まったく気にしてない。(伊原は、計算に入れてない)ただ、打線はもっと打てないのだろうか?集中できないのはわかるけど。

15:40 from Twitterrific
オリックス岡田監督が試合終了後コーチとイデホの手の様子を話してたように感じた。不安(~_~;)

19:13 RT from Twitterrific
岡田監督“5番T岡田”「野球の中心は5番よ」奮起を促す…オリックス:プロ野球:野球:スポーツ報知大阪版 hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball… この後に続く言葉は「前に4人いて、後ろに4人いてるんやから。」おぉ・・・
しーざりこさんのツイート

19:34 from Tweet Button
【プロ野球】オリックス、初の対外試合大敗 岡田監督「話すことあるん?」  - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/sports/news/12…

19:36 from Twitterrific
やっぱり、イデホは、デッドボールじゃん。軽傷ならいいけどな。#オリックス

20:54 from Twitterrific
RT @selectionsports 【オリックス】李「デッドボール」抗議も(日刊スポーツ) goo.gl/hLkTG怪我だけは、やめてね。毎年1人は死球で骨折するからな。軽症を祈るのみ

by pipipi8686 on Twitter

コメントを投稿