pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

2月3日(日)のつぶやき

2013-02-04 03:12:14 | 日記

会社の上司に頼るのはやめた。事務も無償でやってくれてるし、負担もかけたくないからな。必要な事は自分でやる。別に嫌いになったとかじゃないけどね。あの、忙しさなら、こっちまでまわらないのも、しょうがないし。とりあえず、自分にできることはやる。


分からないこととかは聞く。ただ、自分にできることを任せずに、自分でやるだけ。本当は、会社がやるべきだけどね。期待するのは疲れるし、時間だけすぎる。なら、できることは、自分でやる。簡単だ。


ちなみに、その上司には、凄い感謝してる。いろいろ、言ってくれるしな。そういう人を大切にしないといけない。



コメントを投稿