pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

オリックス日記

2012-01-19 22:12:27 | 日記
オリックス日記は、これからこっちで書いていこうと思う。

これから個人的に注目している選手を勝手に紹介していこうと思う。

一番は、やっぱりT-岡田だろうな。

2010年にノーステップ打法でブレイク。
この年は、打率、284 本塁打33 打点96とある程度の成績は残したな。
なんといっても王貞治以来48年ぶりの22歳での本塁打王はすごい

オールスターにも4番で出場。 
清原の最年少記録を抜いたんだよね。

2011年は微妙だったけど、同点打や逆転打はトップ級なのでさすが。


2012年は、韓国で3冠王に2回もなったイデホがオリックスに入団。
すごい4番争いがみれそうだな。

なんといってもT-岡田の魅力はホームラン
(スイングスピード156キロという脅威のスピードは過去の歴史の中でもトップクラス)

とりあえず30本100打点を達成してほしいね、


コメントを投稿