pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

10月23日(水)のつぶやき

2013-10-24 03:30:39 | 日記

ボーリングいってきた。
今日は、最悪!
2ゲームとも110前後だった。
グランドボールじゃないとダメかな^^;


ヤバい。
仕事仲間で、地元の先輩に、ものすごいメンバーがいる、BBQに誘ってもらった(^^)
ぶっちゃけ、緊張しすぎるし、居心地は悪いだろうけど(変な意味じゃない)尊敬してるメンバーばかりだし、絶対的に、いったら成長できるのは、わかりきってるから、「行く!」って選択肢を選ぶぜ!


しかし、「行かない」って選択肢も選びたくなるほどのメンバー^^;
教えてもらってないけど、まだ凄い人がいそうだな(・・;)
いろいろ聞いて、アピールしとかないとな!
ものすごい環境を作ってもらってる事に感謝だね。
早く恩返しができるレベルになりたい!



コメントを投稿