pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

1月16日(土)のつぶやき

2016-01-17 04:11:02 | 日記

ラピュタ
昨日は、ラピュタやってたのか(?∋?)
昔撮ったテープは、目があああ!で終わってるから、その続きだけみてみたい。
そこから、あんまり記憶がない(ーー;)


オリックスって静岡来ればよくね? : みじかめっ!なんJ blog.livedoor.jp/nanj_short/arc…


最近は、いろんな手段で、金をだまし取ろうとしたメールがくるな(?∋?)
間違いメールをワザと送り、間違ってますよ。って、善意でメーハを返すと、ひっかかるという!
作ったやつはクソ!


とりあえず、知らないアドレスからきたら、アドレスをコピーして、ネット検索しよう!
知らない番号も一緒!
かける前にチェック!
だいたいが、検索にひっかかり、悪徳業者の仕業とわかるよ!



コメントを投稿