pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

10月14日(日)のつぶやき

2012-10-15 03:05:54 | 日記

2012プロ野球貢献度ランク“パ・リーグ編” トップ2は日本ハム投打の軸 糸井&吉川(夕刊フジ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-…>>オリックス李大浩は3位か。この数字みてたたける人がいるのだろうか?モチベーションが上がらない最下位チームでこれだ!

ピピピさんがリツイート | 1 RT

お風呂の中でiPhoneやiPadを、いじりたい人もいると思うけど、水没や水蒸気とかが気になるところ。専用ケース買えばいいけど、ジップロック(ビニール袋のチャックあるやつ)を使用するといい。2重にすると、より安心かな。 img.ly/ot9g


ネットサーフィンとかなら、これで十分!ビニール程度なら、普通にタッチに反応するしね。専用ケースを買うのを推奨するけどね。


オリックスがフェニックスリーグで、また勝った(^-^)5-0これで、5勝1敗!マエストリ、伊原、佐藤の完封リレーみたいだね。4試合目の完封勝利!佐藤は、152キロだしたし、ストレートが魅力!来シーズンブレイクの可能性が、かなり高いと思う。注目だね!


車のガソリンは、絶対に入れ続けるものだから、高いプリカを買うべきだな。1?あたり、3円とか5円安くなるしね。


遅刻って許せる? mixi.at/agl8hb8 >>連絡があれば、2時間でも、3時間でも遅れてきても何も感じない。 でも、どっかに行く時とかは、連絡無しで1分でも遅れると、イライラする。 出かける前に、10分遅れるから!ってメールをして、ゆっくり来てくれればいい。


家で、ダラダラする位なら10分、15分位の誤差なら、気にしないけどね。


連絡がないと、待ち合わせ場所から動けないからな。 時間がもったいない! 遅れるって連絡があれば、その時間に合わせて、何か有効に時間使える。 30分位なら、近くの店で買い物してこよ。とかね。 10分位ならトイレ行くとか。


待ち合わせって、10分前位に着くようにするもの! 会社だったら、始業の15分前位かな。 個人的には、そうしてる。 時間が限られていて、ギリギリに着くぐらいだと、運転にも余裕がうまれないし、ストレスもたまる。 なんかあっても、対応しやすいしね。


たぶん、ドタキャンより、連絡無しで、10分遅刻の方がイライラすると思う。(待ち合わせで出かける時)もちろん、ちゃんとした理由があれば別だけどね。ドタキャンは、嫌だけど、その後いろいろできるからね。



コメントを投稿