pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

4月17日(水)のつぶやき

2013-04-18 03:32:56 | 日記

オリックス速報 : オリックス伊藤光 .オリックス期待の若手捕手orisoku.doorblog.jp/archives/25747…


だいぶ、暖かくなってきた(^-^)この時期の夜勤は楽でいいね。夜勤は、拘束時間が少ないのもありがたい。働く時間も短いしね。いくら、休憩や待機があっても、拘束時間が長いと暇すぎて辛いからね。早く帰りたいし。


下をみれば、キリがないし、上をみても、キリがない。問題は、上をみるべきとこと、下をみるべきとこを間違えないことだ!


仕事開始、15分位で、7時間待機になった時は、どうしようかと思った。3DSやって、携帯いじっても、暇だったからな。


久々に地震きたな。三宅島で5強!御前崎は、2くらいかな?


三宅島付近で、連続で地震きてるな。デカイのが来なければいいけど、なんか、ボチボチ東海地震がきそう。


オリックス。海田!プロ初勝利おめでとう^ - ^今日の勝ちは、かなり大きい!連敗してはダメだからな。


今度は、東北で地震だと?しかも、震度5弱!沖縄も連発してるし、どうなってるんだ?



コメントを投稿