pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 03:32:04 | 日記

今日は、昨日のフットサルの影響もあり、全身筋肉痛状態でのボーリング大会だった^^;
しかし、1ゲーム目150。
2ゲーム目125。
くらいかな。
まあまあだった。
給料入ったら、マイシューズを買うから、練習しにいかないとね(^^)


たこ焼きにパーティにいってきた(^^)
先輩の作るたこ焼きは、何回食べても、最高にうまい!
昔、大阪の人に教えてもらい、アレンジしたらしい。
大阪の人も、静岡でこのレベルのたこ焼きを食べれるとは思わなかった。って言ってたらしいね^^;
間違いなく、この辺りの店よりは美味い!


今週は、ボーリング3回。
フットサル1回。
タコ焼きパーティ1回と、へたな学生より、遊んでるな(^^)
ついに、10個下の友達もできた。
プライベートな時間は、全く無し。
でも、今は、それでいい!
もっと、もっとイベント行ったり、企画して、1人でも多くの友達を作っていきたいね。


金子千尋解説員が胡散臭ぇwwwwwwwwww blog.livedoor.jp/livejupiter2/a…

ピピピさんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿