pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

10月11日(木)のつぶやき その1

2012-10-12 16:40:45 | 日記

オリックスT-岡田は、侍JAPANにいれてほしい!得点圏はリーグトップクラス!(規定にはちょい届いてないが.381)貴重な左の大砲だし、まだ24才!いい代打になると思うんだけどな。規定打席届かず10本、56打点だからな!左打者の本塁打は両リーグ合わせて2位タイ!


日ハム、ゆうちゃんを侍JAPANに招集するみたいだが?招集するならオリックスの西のゆうちゃんだろ?日ハムゆうちゃんも、好きだし、みたいけど、あの球じゃ(・・;オリックス平野の四球の少なさ、奪三振率の高さは絶対に必要!死四球たった7個だぞ!イニング1個は奪三振とってる


山本浩二監督よ!過去凄くても、今凄くなければ意味ないんだぞ!過去の実績や名前は必要なのはわかるが。


オリックスはフェニックスリーグに強すぎだな(^^)過去、何回も優勝してるし、今年も開幕3連勝!1失点もしてないぜ!この調子で準レギュラークラスが育ってくれれば、来年はかなり期待できる。レギュラー陣は強いからな。


東名逆走13キロ、91歳「ドライブしていた」(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-…

ピピピさんがリツイート | 2 RT

東名、逆走13キロ!91歳ドライブしてた。「どこ走ってるのかわからない」おいおい!老人の適性検査をもっと厳しくするべき!甘すぎるぜ!こんなんで若い子が死ななくてよかった。田舎の軽トラとかクソ怖いからね。ウインカーださずに停止したり、曲がったり(・・;)


逆走とか、アクセルとブレーキ間違えたとか、何回もニュースやってるじゃないか!オスプレイなんかより、老人に対する適性検査強化のデモをしてくれ!

ピピピさんがリツイート | 3 RT

高齢者の運転適性検査は全部で3時間位で終わるみたいだな。草刈り機でさえ資格があって受講するんだけど、1日かかるぞ!何で運転が3時間なんだ?もっと厳しくしてくれ!

ピピピさんがリツイート | 1 RT

御前崎の田舎道の交差点を走る時とかは、相手が停止でも、「とまらないかもしれない」って思いながら運転してる。実際、とまらない人もいたからな(ーー;)田舎道ほど、かもしれない運転が重要だと思う!ヘタな人や標識をみてない(.わかってないかも)が特に多い!


@bs_sary さん確かに!逆走したら、即免許取り消しでいいですよね。言い訳なんかされても、ありえない行為だし。自分も、将来逆走したら、即、免許返納しようと思います。


高齢者の運転適性検査で、高速道路も走らせるべき!発券もしてないみたいじゃないか!ちゃんと、教えてあげないと!


高齢者の運転適性検査ばかり指摘したけど、普通の免許更新も甘すぎると思う。座ってれば更新されるんだからな。最低限の筆記テスト等はやった方がいい!特に、事故や違反者は、いろいろ1日かけてテストしないと!2、3年に1日位は使うべきだろ!車ほど怖い凶器はないぞ!


なんか、いろいろ甘すぎる!飲酒や薬物運転で、殺しちゃったら、殺人と同じでいいんじゃない?ケガだったら殺人未遂!免許は、一生とれない!被害者にも加害者にも会ったことあるが、かなり悲惨だったぞ!これ位、はっきりさせれば、悲惨な事故は激減するだろう。簡単ではないだろうけど。


特に、若い運転(バカみたいに煽ったり、バカみたいにスピードだしたり)をする人達には、自動車は楽に人を殺せる凶器って理解してほしい!一瞬で人生終わるということも!知り合いは、事故して、自殺したからね。そして、自殺して終わりじゃない!家族とか親戚も、責任を問われるからね!


自分は、大丈夫!事故しないから!って思う人に、いい事を教えてあげる!事故する前は、みんなそう思うんだよ!自分だけは大丈夫って過信は何処からくるのか教えてほしい!


本日、支所、アスパルにFREESPOTを設置しました。WiFi対応機器でデータ通信が行えます。初回接続はメールアドレスの登録が必要です。アドレスは他社ドメインでもOK。来月中旬、ぷるる、市立総合病院にも設置する予定です

ピピピさんがリツイート | 1 RT

なんか、ソフトバンクがアメリカの携帯会社を1兆5000億で買収するみたい。よく、そんな金あるな。その、お金を電波改善や料金プラン安くしたり、顧客にかえしてほしい!買収の効果で、そうするつもりなのかな?買収して、どうなるのか?注目だね。


オリックスがフェニックスリーグ、開幕4連勝!3連覇もしてるし、フェニックスリーグや交流戦に強すぎ(^^)ただ、オリックスホームページ!なぜ、更新しないの?デーゲームなんだけどな。ホームページを1人で更新してるのかな?その人が休みなのかな?問い合わせの答えが楽しみだ。


@Orix_Buffaloes さんオリックスホームページの更新が遅いんですが、何とかなりませんか?部署が違うなら伝えてもらえるとうれしいです。問い合わせメールもしましたけど。


@Orix_Buffaloes さん今日の試合結果を、オリックスホームページで、まだ見れないなんて、ありえなくないですか?一般人からの情報の方がはやいです。


いろんなホームページをみてるけど、課金サイトをよくみる!ただ、課金してても、その価値がないサイトが多い!企業なのに、個人サイト以下の情報しかないサイトも多数!企業はネットを軽くみてるのかな?今の時代、専門部署作ったりして対応してもいいと思うんだけどな。


昔は、月額課金で2000円位払ってた時期があったけど、今は0円!ワザワザ課金しなくても、スマホなら、PCサイトみれるし、ほぼ情報は得れる!課金するなら、普通では得れない情報、素晴らしい情報、素早い更新は、当たり前な気がするけどな。


@Orix_Buffaloes さんそうする意味がわかりません。試合結果や詳細位は、すぐに更新してもらいたいです。PCサイト(公式サイト)しかみれない人は、どうするんですか?


最近、iPhone5で3GとLTEでのネット通信をしまくってるんだけど、10日で1GBもいかない!(Wi-Fiもちょっと使ったけどね)動画を、ダラダラ観なければ、月7GB制限は超余裕だね(^^)テザリングも、対して使わないみたいだしな。



コメントを投稿