pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

8月14日(火)のつぶやき

2012-08-15 02:49:51 | 日記
03:34 from Tweet Button
【プロ野球】李大浩、目標は三冠王 月間MVP - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/sports/news/12…

03:42 from Tweet Button
【速報】どんでんがジョジョ立ち nanjyaranaika.blog.fc2.com/blog-entry-515…

07:20 from Twitterrific
関西の雷ヤバイな(ーー;)静岡にもくるのだろうか?

07:49 from Twitterrific
新しい会社に、秋から正社員で入る予定だったが、かなり振りまわされて、これからも振りまわされるだろう。って思うので微妙に。新しい会社でバイトしながら他を探す感じかな。もちろん、秋からの新しい会社で、いい感じなら正社員になりたいが(ーー;)

07:56 from Twitterrific
続き。振りまわされるのは、苦手だからな。でも、かなりいい職場が簡単にあるわけはないので、秋からの新しい会社で働くのが濃厚だろう。友達と一緒に働ける時があるから、いろいろ楽だよね。とりあえず、それ以上の会社を探しながらバイトだね。

08:00 from Twitterrific
プライベートで、何かされようが、そこまで思わないが、仕事でやらかされると入社が怖くなる。そんなんで大丈夫か?試験が1ヶ月後になったのは、あきらかに会社の人のミスだろ。「前は大丈夫だった。今回も大丈夫だろう」結局、だろうかよ!

08:03 from Twitterrific
仕事休みになった(^^)午前はパワプロやるかな。

08:23 from Twitterrific
基本的には、秋に試験受けにいく新しい会社がいいんだけど、役員がしっかりしてないと不安だし、寒いし暑い。死ぬかもしれない。連勤もあるからな。いいとこばかりではない。ただ、いいとこは、それ以上にいっぱいある。

08:40 from Twitterrific
続き。なんだかんだ言っても、サラリーマンなら新しい会社がトップレベルだと思う。友達いるし、その他の人達も数人知ってるし、趣味が合う人も多いみたい。人間関係がいい職場ってあんまりないと思う。給料もまあまあだしね。仕事じたいは楽だし休みもある。

08:52 from Twitterrific
ゴロゴロしてきた??

10:00 from Twitterrific
雷、近くに落ちた????????

18:40 from Twitterrific
つめがあまかった。

by pipipi8686 on Twitter

コメントを投稿