pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

10月9日(水)のつぶやき

2013-10-10 04:19:08 | 日記

今月末か、来月末にiPadが発売される確率が上がってきたな(^-^)
iPadがくれば、本もiPadで見やすくなるし、ビューンとかのアプリも契約するかな(^^)
近い将来、デスクトップ、ノートパソコン、iPad、iPhone。全て揃えて同期させて、効率よく、いろいろやりたいね。


間違えた。来月初めね^^;
カメラも買って、写真、動画の勉強もする。
音楽も学んで、イベントでとった、映像、写真を編集して、DVD、BDを作りたいね。
将来的に、友達の記念、結婚式とかの映像作れるレベルになりたい。
今は、まだ夢レベルだけど。



コメントを投稿