pipipi

日常をつぶやいてきます。
好きなもの。
オリックス(野球) ゲーム ギター iPhone カメラ

4月19日(火)のつぶやき

2016-04-20 04:15:34 | 日記

「野球つく」、街や球場作るのは昔の家庭用ゲームのころみたいで要素自体は悪くはないんだけど、だったらやっぱりドラフトやFAで選手獲得して育てて、通算記録でホルホルしたいんだよなぁ。カードじゃ歴史を積み重ねられないんだよね。カードだったらやきゅつくオンライン2の方がサクサクしてていい

ピピピさんがリツイート | 1 RT

プロ野球チームをつくろう

ドリームキャストの、作ろう、遊ぼうシリーズの選手データだけ、更新してだしてほしい。
3万でも買う(?∋?)
カードじゃ微妙なんだよね。

#プロ野球チームをつくろう


すぐ、クレーム。
すぐ、批判。
そんなのが、目立つな(?∋?)


オリックス。
平野の球が、だいぶいい感じに戻ってきてるな(^-^)


地震は、まだまだ終わりじゃない気がする。
いつ、静岡でも地震きていいように、準備だけはしておこう。


偽善でマイナスが出れば
それは悪である…
プラスしかないのであれば
偽善も善も同じ

ピピピさんがリツイート | 638 RT

勝ったぞ!吉田が使えるめどがついたことは大きいな。

ピピピさんがリツイート | 2 RT

安達が戻って守りが安定した。

オリックス遊撃のUZR
中島 -61.5
安達 +34.0
この差はめちゃくちゃ大きい。

モレルのUZRも-37.9だし、中島モレルの遊撃・三塁はキツすぎた

ピピピさんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿