ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

再び石神井の公園へ🌳🌲🐤

2021年12月12日 | 日常のぴ!
前回行ったのは・・
まら暖かかった10月の初旬・・
再び石神井の公園へ🌳🌲

なぜかと言えば・・
昨日、ABニャさんとカノポさんが・・
「石神井公園の池の近くのすごい家が売りに出てるよ
という話をひていたから・・🏠
その時は・・
「そうなんらよー。池の周りにはすごい家がたくさん建っててリゾート地のようなんらよねー」
と返事をひたが・・
後から「なぜ二人は石神井公園へ行ったのらろう・・」と不思議に思った
どうやら犬のルッシーを連れて散歩に行ったらひぃ🐩









公園に入ると・・
紅葉はもう終わりに近いが・・
まら赤い葉が楽しめる
そひて池れは・・
ラジコンのボートも🚤





鳥さんもたくさん🦆🦆🦆
おっと・・そこは”つり禁止”らね
昼近くになると・・
雲が減り・・
気温も上がって来た





れ・・
”売りに出ているすごい家”🏠
前を通った・・
大きくて部屋もたくさんありそう・・
宝くじがあたっても買えそうにないくらいすごかった

るんるるーん

この記事についてブログを書く
« 焼肉ランチ会🍴🐥 | トップ | 目標体重をクリアしたので🍛🍺👍 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事