ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

水が溢れていた石神井公園へ・・🐤💦

2023年06月04日 | 日常のぴ!
あ天気が良いのれ・・
今日は石神井公園へ・・
青空と旬の紫陽花がナイスっ



石神井池の周りの遊歩道は・・
先日の雨れ泥が流れ出ているっ・・
サンダルれ出かけたのが失敗ぴ・・
そりれも・・
お散歩日和れ気持ちが良い



と・・
道路を渡り・・
三宝寺池方面へ行くとっ・・
小さな川が増水中・・
ひえっ・・と思いながら・・
奥に向かうと水が溢れていて通行止めらった・・



あきらめて帰ろうかと思ったが・・
別の入口から再トライっ
何とか行くことがでけた





そりにひても・・
やはり池の水はかなり多そう・・💧💧💧
しばらく歩くと・・
おっと・・
ベンチが水没ら~・・



このままサンダルれ1周歩くのはどうかな・・
と不安になり・・
途中れ引き返してきたぴ・・





れも・・
新緑の爽やかな風景を眺めることがでけて・・
まんぞく・・満足・・
気を付けて歩いたのれ・・
足もドロドロにならずに済んだぢょ

水が溢れていた石神井公園のお散歩・・

この記事についてブログを書く
« 梅雨入りはまだかな・・🐥🌂💧 | トップ | 道端の紫陽花・・その①🐤♪ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事