ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

エビ・カニ・タコな家・・🦐🦀🐙🏠

2024年03月04日 | 日常のぴ!
昨日のブログ・・
気になって「早咲き桜」を調べていたらっ・・

”カワヅザクラ”がヒットひた・・
石神井公園の通りの桜並木も同じような気がして・・
そりは河津桜とwebにあるので・・
そうなの鴨っ・・🦆



そひて・・
今日のお花は・・
小さな公園に咲き始めたユキヤナギ
一昨年も25日に満開の写真をアップひている・・
今年もこりからという感じらぴっ



おっと・・
お題の「エビ・カニ・タコ」🦐🦀🐙
についてっ・・・・
今日のあ仕事帰りに思いだしたのらがっ・・
昨日・・お酒を飲みご機嫌な猫猫に・・🐱🐱
「ABニャさんはエビ🦐、KNポさんはカニ🦀」と話したらっ・・
「なんだそれっ ぢゃ、おまえはタコ(TK)ぢゃないかっ🐙」🐱🐱
という返事がすぐに返ってきたっ・・
内心・・”うまいこと言うな・・”と感心も・・・・
猫猫は意外とボケてないの鴨ひれぬ・・🦆

エビ・カニ・タコなぴおた家・・🦐🦀🐙

この記事についてブログを書く
« 神社の早咲き桜・・🌸⛩✨ | トップ | 道端の小さな花・・🐤♫ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事