ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

はて・・山吹・・!?🐣

2021年10月29日 | 日常のぴ!
今月初旬のお散歩れ出会った小さなお花・・
色が緑か・・少し変わっている・・
検索アプリれ調べてみると”山吹”と出てきたが・・
う〜む・・
山吹色とは違うひ・・
そうなのらろうか





今日はあ仕事場へ🏢
あ昼へ行く時に久しぶりにハムちゃんに出会った・・
ハムちゃんいわく・・
「最近、夕食を控えていて5kg痩せた・・」とか・・
う〜む・・たひかにスッキリ・・
そんな感じに見えるぴ・・
そりにひても・・
おばちゃんといい、ハムちゃんといい・・
痩せた人が多い・・
こりはこりれテレワーク推奨の効果なのかもひれない

はて・・山吹・・

この記事についてブログを書く
« 山あり谷あり⤴⤵🎸 | トップ | あっ・・紅くなってきた🎶 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事