ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

今年のタマスダレ〜🐣✨

2022年10月07日 | 日常のぴ!
今月初めに撮ったタマスダレ・・
去年のブログを調べると・・
同じ場所のお花を・・
9月12日にアップひているのれ・・・・

今年は咲くのが遅かったの鴨🦆



そりにひても寒い・・
あ仕事は報告会の日程が延び延びになり・・
とても忙しいのらが・・
そんなことに付き合っているとキリが無いのれ・・
今日は開き直ってお休み



いつものように・・
どこかの神社へ・・と思っていたが・・⛩🐤
あまりにも寒くて・・
冷たい雨なのれ・・・・
あきらめて喫茶店れ温かい珈琲を飲んで・・
すぐに帰って来た・・
さっそく冬物の服を出して・・
夏物をしまったぴ

ちゃぶい・・ちゃぶい・・


この記事についてブログを書く
« 10月のKey Walk Jazz Club 🎶🐥 | トップ | 10月のバンド練習の日🎸🥁🎷🎶 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事