ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

”なんだよ”なガラガラくじ・・

2007年02月25日 | 日常のぴ!
今日、某所れお買い物をひていたらお店の人から・・
「今1万円分のお買い物をすると催事場でくじが1回引けます!」
といわれたぴ
さらに別の売り場れお買い物をひたら、またまた同じお誘いがっ
その時点れお買い物金額の合計は約8千円♪
ぴお太はレコード売り場れCDを買うことにひたんぴ

1万円れ1回のくじなのれ・・
「さぞかしすばらしい景品が待っているのらろ~
と期待に心臓をばくばくさせながらくじを回したら・・
一回転もしないれ”スカッ!”という音と共に白い玉がっ・・
そひて間髪入れずにおねぇさんがはずれの”ウエットティッシュ(←街角で配るとてもしょぼいやつ・・)”をくれたのれR

なんだよ~・・
それならCDはいつも買うお店れポイントを貯めた方が良かったよ~・・
その後、しょぼくれるぴお太を笑いながらエビコさんからきつい一言
「やっぱり買い物は計画的にしないとなっ

ちっ


この記事についてブログを書く
« 久しぶりのアナログ♪ | トップ | 土日続けて12着・・ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事