ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

なら瑠璃絵に行ってみたぴ♪

2013年02月14日 | 日常のぴ!
今週もずっと京都奈良れあ仕事
火曜日の帰り・・
駅れ”なら瑠璃絵”なるパンフレットをあ仕事仲間のケンちゃんがゲット
奈良公園周辺のお寺や神社がライトアップされているイベントらひいがあいにくの雨
そそくさと飲みにでかけた・・

そひて木曜日のあ仕事帰り・・
今日は風も無くいいあ天気
バレンタインの夜におぢさん二人れ歩くのは照れ臭いのらが・・
”なら瑠璃絵”が最終日とのことれ・・
ライトアップさりた東大寺や興福寺へ行ってみた
おぉぉぉぉ~っ
水辺に浮かぶ五重塔~
幻想的れすぴ

さらに花火も始まって冬の奈良を満喫

いつもは夕方に閉まってしまう興福寺の国宝館も夜まで開いていてこりまたナイス

その後・・
毎度の居酒屋さんへ行き仲良くなったお店のおねぇさんと余韻に浸ろうと思っていたが・・
”わたし今日は9時であがります~”と逃げられてしまいガ~ン
おまけに隣の席れは観光に来たと思われるお年寄りの集団が・・
大音声れ陰気くさい話を連発・・
そそくさとホテルに帰ってきたのれあったぴ

そりにひても国宝館はすごかったなぁ・・

この記事についてブログを書く
« ときがわ町をお散歩ぴ♪ | トップ | 最近のぴ! »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事