ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

2023年 謹賀新年🎍🐇🗻

2023年01月01日 | 日常のぴ!
新年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしばちゅ

表紙の写真は📷
九州旅行のお土産でいただいたお酒
元旦の今日・・
猫ねこ邸へ持って行きいただいた・・🍶
何とも濃厚な味わい
日本酒大好きの猫ねこ大満足ぴ





そひて・・
こちらもお土産れいただいた焼酎
大晦日の夜・・鯛飯と共に🍚
こりまたすごい
芳醇れブランデーのような香り・・
焼酎大好きのぴおた大満足ぴ



さらにっ・・
ぴおた家は毎年・・
我慢でけずに大晦日に開けて食べてひまう
こりまた送っていただいたおせち料理🍱✨
イクラ好きのカノポさんは・・
「あたしのイクラが無くなる~」💦💦💦
と言いながら・・
”寿”の器に盛られたイクラを満足そうに食べていたぴ



こちらは本日・・
猫ねこ邸れ飲んだ・・
大好物のCOEDOビール漆黒ぴょ
ヌーネーが買ってきて栗ていた
うっ・・
うまいっ



しょのヌーネーのピアノ🎹
久しぶりに弾いてきた
相変わらずタッチが重くて硬い音・・
ハンマーをかえているのれクラシック向きなのか・・
好みのまろやかな音を出すにはちと苦労しゅる・・

今年の抱負はまら決めていない・・
今夜あたり考えよう・・

どんにゃ初夢を見るかも楽しみっぴ

この記事についてブログを書く
« 2022年のふり返り・・☀★☯✨ | トップ | 2023年の抱負🗻✨ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事