ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

都庁おもいでピアノ弾いたぴ🎹🐤

2022年09月19日 | 演奏するぴ♪
良く晴れた・・
この前の金曜日・・
新宿熊野神社へ行った後・・



新宿中央公園を探索ひて・・
都庁前から大江戸線に乗って帰ろうと・・
フラフラ歩いていて・・
ふと思いついた
「そーだ水 せっかくらから都庁の展望室にも行ってみよーっ




さっそく入口を探して・・
都庁の中へ・・
どうやら南展望室行きのエレベーターが動いているよーら



平日の午前中とあって・・
並ぶ列は無く・・
すぐに展望室へ
ここは何年か前に還暦を迎える先輩のパーティーれ来たことがある
その時は夕暮れ時らったのれ・・
ちと雰囲気は違うか




真っ先に東京タワー方面を眺めて🗼
ふと・・
後ろを振り返ると・・・・
おぉぉぉっ
こっ・・こりはっ・・・・
Youtubeれ何人ものすごいピアニストが弾いているのを見たことがある・・
黄色に黒い点々のチーター柄っぽいピアノらぴ🎹
係りの方が二人いて・・
どうやらお願いすると弾かせてもらえるよーらっ



ここに来るまれ・・
そんなつもりは全くなかったのらが・・
大胆にも「私・・弾きたいれす」と言ってひまった
最初の1曲・・
すごいピアニストのように弾けるはずはないのに・・
欲があるのか・・有名ピアノに気後れひているのか・・
めちゃくちゃ緊張ひた
そりれも・・
優しい係りの方が
「午前中は12時までやっているので、よろしければもう一度どうぞ
と・・おっしゃってくれて・・
調子に乗ってもう1曲
弾き終わって・・
係りの方にちゃんとお礼も言えず・・
逃げるようにその場を離れてひまった・・
とても良い想い出になりばちた👍
ありがとうごぢゃいばひた

都庁おもいでピアノ




この記事についてブログを書く
« 新宿 白糸の滝とナイアガラの... | トップ | ブログ開設17年・・🐥🎉 »
最新の画像もっと見る

演奏するぴ♪」カテゴリの最新記事