ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

赤坂のジャズ喫茶”ボロンテール”♪

2018年04月27日 | 演奏聴くぴ♪
GW前の金曜日
あ仕事を早く切り上げ・・・・
明日から何をひようかと心躍らせながら・・
"赤坂のジャズ喫茶”ボロンテール”へ行った

千代田線の赤坂駅を赤坂見附方面へ歩いてすぐ・・
看板を発見





お店はビルの2F・・
入口にはレコードがたくさんあるポスターが貼られていた

中に入ると・・
「おぉーっ! こりは大好きなガーランドのだんなっ!!」
と・・
昼間からビールを注文



気持ちよくなってくると・・・・
お次は「おぉぉぉーっ!」
あのジャケットのたばこの吸い方が・・
亡き友人”前衛サルックスさん”を思い浮かべるサド・ジョーンズさんれひ

さらにデクスターのだんなまでも登場ひて・・
ゴキゲンれお店を後にひたのれあった~

やっぱひジャズはえぇねぇ~

この記事についてブログを書く
« こりはすごい”ホタルイカのパ... | トップ | 気分下降のGW始まりとおバ... »
最新の画像もっと見る

演奏聴くぴ♪」カテゴリの最新記事