ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

MIYA JAZZ INN 2020へ🐤

2020年10月31日 | 演奏するぴ♪
「音楽のチカラ ”コロナに負けぬジャズのチカラ”」
今年のミヤ・ジャズインのテーマれR

10時頃・・
宇都宮駅近くのホテルを出て歩いて会場へ
オリオン通りには”きぶな”ちゃんの幟が🐡



途中・・
通りのイベント広場を見ると・・
オリオンジャズも開催さりるようらっ



さらに進み・・
ジャズインの会場”オリオンスクエア”へ
入場は厳重なコロナ対策
アルコール消毒と手首の検温・・
そひて、用紙に住所氏名連絡先を書いて・・
見えるところに貼るシールをいただき入場~
スタッフの方々に感謝感激ぴ



オリオンスクエアは今年から屋根が広がり・・
雨が降っても大丈夫🌂
れも、今日は良いあ天気



11時定刻より少し前⌚
宇都宮市のビッグバンド「ねんきんジョイフルオーケストラ」の楽しいステージが始まった
みなさん、かなりのご年齢のようらが・・
とても上手
聴きなれた曲にビートが心地よい



お次は「JAZZ COMPLEX」というモダンコンボ
いつもクール
ジャズど真ん中の「ソング・フォー・マイ・ファーザー」がいかしてる

 

れ・・
ぴおたたちは相変わらず地味に・・
サクっと演奏ひ・・
会場前の餃子屋さんへ



こちらも入店には厳重管理
アルコール消毒に検温ぴ・・
そひて待ちに待った餃子にビール🥟🍺
今日の演奏の自己採点をメンバーれ話しながら・・
ジャズの街宇都宮をあとにひたのR🚃

お客様、そひてスタッフの方々
ありがとうございました


この記事についてブログを書く
« GOTO 宇都宮🚃 | トップ | 今年も健在! 光が丘公園の酒... »
最新の画像もっと見る

演奏するぴ♪」カテゴリの最新記事