ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

ヘレン姉さんの歌声でスッキリのはずが・・♪

2014年05月20日 | 演奏聴くぴ♪
最近・・
お腹の調子が今一つ・・
特に木更津へ行く時は長丁場なのれトイレが心配ら・・
しかし、今朝はスッキリしてから出かけることがでけた
ラッキー

行く途中は久しぶりにヘレン姉さんの歌声を聴いた
ユードビーは何度聞いてもナイス
ついつい口ずさんでちばうのれR
「 Falling In Love With Love 」はあらためて思った・・
こりもよいが・・
やっぱりシーラ姉さんの方が好みかなぁ~

夜・・
小屋に帰ると・・
ねっころがっているエビコさんが斜め視線でぴお太を見上げた・・・・
いきなり「アナと雪の女王のゲームみたいに炸裂しそうだなっ (服の)ボタンがっ すごい腹」と・・・・
ぴお太は早々に風呂場へ逃げ込んだのれR・・

チャリンチャリンチャリン ゴーっ

この記事についてブログを書く
« 今週のぴお太・・♪ | トップ | ジュニア・マンスでブルージ... »
最新の画像もっと見る

演奏聴くぴ♪」カテゴリの最新記事