ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

思い出の”としまえん”🎠

2020年09月23日 | 日常のぴ!
”としまえん”が8月で閉園したとニュースで読んだ🎠
”としまえん”はたくさんの思い出がある🎡

小さいころ・・
年に1度、父親に連れて行ってもらった🎢
写真はアンチックカー🚙
自分がほんとうに運転している気分になれて好きだった

これは丸いボート・・
ハンドルを操作するとぐるぐる回るはずらったが・・
たまたま乗ったものが壊れていて操作がきかなかった・・・・



他にウォータースライダーといういかだのような船で・・
池に滑り落ちる乗り物もあった🌊
これも大好きらった

こちらは2016年に行ったときのアンチックカー🚙
50年以上前と何も変わっていない
そのままの光景がよみがえるのれR




長い歴史と思い出と共に”としまえん”に感謝らぴ

この記事についてブログを書く
« 木の実の小道🌳 | トップ | 最近、体調が良い🎶 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事