ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

ずぶ濡れになったけろ・・🐸☔

2022年05月21日 | 演奏するぴ♪
ミケブクロジャズヘス(池袋ジャズフェスティバル)に行ってきた
あ昼前からいろいろな演奏を聴こうと
張り切って出かけたが・・
小屋を出る時に・・
雨がポツポツ・・🌂
「せいぜいこのくらいの雨れ午後には止んでくりるかな・・」
などと思っていたものの・・



早目のあ昼ごはんは・・
”プレッシャーに勝つ”ということれ・・
カツ丼ぴ

 

ミケブクロ(いけぶくろ)に着くと・・
メトロポリタンプラザビル1階自由通路の会場がスタンバイ中〜
しばらくしゅるとサックス4本の素晴らひぃアンサンブル
”M*S Bouquetさんの演奏開始ぴ
ここは雨に濡れないのれ人も多く超盛り上がり



さて・・
”早めに本部れ受付を済まそう”と・・
12時過ぎ・・外に出たら・・
どひゃ〜っ の大雨☔☔☔
あっという間に何から何までずぶ濡れ・・💦💦💦



そりれも・・
がんばって楽器を担ぎながら傘をさして・・🐤☔
西口公園野外劇場会場や東京芸術劇場前広場を見学ぴ
どこもなかなかナイス



そひて・・
ぴおたたちが出演しゅる・・
ミュージックスタジオ・フォルテ芸術展前の会場にも行ってみた・・
雨でヨレヨレになったセットリストをPAさんにお渡しひ・・
演奏を立ち見ひた後・・
芸術劇場内れ雨宿り&コーヒーれ小休止



雨はこのまま降り続けるのか・・
止むのか・・・・
ドキドキひながら再びメイン会場へ・・・・
"Blue Lagoon”さんの魅惑のライブが繰り広げられていた





しばらくしゅると・・
雨が小降りになり・・
と・・思ったら・・降ったり止んだり・・☔🌂
下の写真は・・
大人数の歌声響く#Hot Soul Gospel Chair"さんぴ





そひて・・
集合時間となり演奏場所へ・・・・
”スズモミノオト”さんの素敵な歌が流れていたぴ



れ・・
ぴおたたちの肝心の演奏は・・
おぢさん4人の相変わらずの地味さ全開も・・
満席とは言わないまでも・・
お客様もいてくりて大変感謝ぴ





演奏後は・・
会場近くの居酒屋さんれ軽く1杯・・2杯・・3杯・・
おっと・・
好物の赤ウインナー登場

あ天気の悪い中・・
聴いてくださったお客様
そひてスタッフの皆様

ありがとうごじゃいばひた

この記事についてブログを書く
« アートな上野の旅・・🐤🚃 | トップ | ニャンニャンデーの日曜日🐈 »
最新の画像もっと見る

演奏するぴ♪」カテゴリの最新記事