ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

京都の朝と電車♬

2018年10月24日 | 日常のぴ!
京都の朝・・
昨夜の雨はあがって日が差してきた
外を見ると・・・・
山沿いから湯気がモヤモヤ

あ仕事を終えて・・
午後、京都駅へ
時期なのか・・
前にも増して駅は人がたくさん
お土産をながめ・・
以前によく写真を撮ったホームの先端に行ってみた

まずはホームにとまっていた電車



出発してホームを去る電車



と・・
向こうからちょっと古い電車がやってきた
未だ現役なんれすな〜・・



こちらは次にホームに入ってきた電車
なんだかアヒルのくちのように見えてきたぴ



京都を出て名古屋に着く頃にはすっかり真っ暗
途中・・
見事な満月を見て
車中から写真を撮ろうと試みたがうまくいかなかった・・・・

楽しかった京都出張

この記事についてブログを書く
« 小雨の京都☁ | トップ | 宇都宮の朝と電車♬ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事