ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

ピアノ調律のはずが🎹💦

2021年07月17日 | 日常のぴ!
写真は先週のお散歩れ見つけた・・
白い木槿

昨日の午前中の事・・
エビーニャさんから・・
「明日はピアノの調律が来るからなっ
とのこと・・



と・・いうことれ・・
今朝は神棚の榊のお手入れをひた後は
ピアノの上や居間の通称ネズミの巣(:物が乱雑にちらかっていることを言う)コーナーの・・
整理整頓と掃除
さらに・・
今年は何故か雑草が元気に生える庭の芝生コーナーの草むしりも




あ昼ごはんを食べて・・
「そろそろ調律師さんが来るころかな・・」と思っていたら・・🎹
エビーニャさんが・・
「なかなか来ないから確認したら来週だったよーっ💦」と言いながらやってきた
”まぢかっ
こんなあ天気の良い日に小屋れ待機ひていたのに🐥

まぁ・・居間や庭がスッキリひたからヨシとするかっ・・

この記事についてブログを書く
« 梅雨明け☀ | トップ | 懐かしい夏🎐 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事