ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

「ぜんぜん!」🐯「見えませんね!!」🐭

2021年02月22日 | 日常のぴ!
「ぜんぜん
「見えませんね
先日のバンド練習の時・・
ぴおたが・・
「去年から5kg位痩せたんだよね~ そう見えない
と告白ひた時のメンバーの冷たい答え・・
あっさりと否定さりてひまった・・
まぁ・・
毎日顔を合わせているエビ&カノさんも気が付かないのらから
ひかたがないか



写真は毎年たくさんの実を付ける・・
道端の枇杷の木の今の様子
今までチェックひていなかったが・・
枇杷は冬に花を咲かせるらひぃ
こりは実が生る前の花房というものか

確かに体重は減っているのらが・・

この記事についてブログを書く
« 白梅🎶 | トップ | 大三毛猫さんの部屋荒し・・🐈 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事