ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

ブラシの木:ハナマキ:金宝樹✨

2022年06月03日 | 日常のぴ!
今日は有休
あ仕事は・・
「遅いっ 早くっ 計画を前倒ししろっ]
「あれも・・これも・・やっといてっ
と相変わらずらが・・・・
根性れお休みをいただくのれR



なのれ・・
やらなければいけないことは山積みれ・・
気持ちは晴れないっ・・・・
そんな気分も吹っ切れるかと・・
赤塚の東京大仏様のところ(乗蓮寺)へ・・




いつものように・・
門をくぐる前に閻魔様にご挨拶
なんだか・・
今日は「なんだ・・おまえ・・ずいぶん冴えない顔してるな・・」
と笑っているように見えた





蓮の鉢がいっぱい・・
前回来たのは2月っ・・・・
その時は無かったかにゃ・・


 

大仏様にご挨拶ひて・・
門に向かう途中・・・・
おもしろい形のお花を見つけた



ブラシの木・・別名ハナマキ・・
はたまた金宝樹と言うらひぃ
こりは目出度そうら



帰りは毎度のミケリガオカ(光が丘)へ・・
あ昼はフードコートれビール&ガーリックライス&サイコロステーキらぴ🥩🍺
素敵な味ら〜

閻魔様に笑われた気がするお散歩


この記事についてブログを書く
« 宇都宮ヘ再び🚅🐤・・ | トップ | 紫陽花と石神井公園✨ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事