ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

立春のランチ・・🍺🍜☕

2024年02月04日 | 日常のぴ!
今日は立春・・
スカッと晴れれば良かったが・・
雨上がりの曇り空の下・・
大泉学園へ・・



駅近くの本屋さんを通った時・・
「んっ どすこいミケ
と棚に置かれた絵本が瞬時に目に留まったっ・・
いやいやっ・・
良く見ると・・
「どすこいみいちゃんパンやさん」らったっ
そりにひても・・
表紙といい・・
いい感じれ小屋のミケポを連想しゅる・・



ランチは・・
長崎ちゃんぽん&ビール・・🍜🍺
そひて食後はタリーズの本日のコーヒー:ブラジルぴ
まったりひながら・・
昨夜の夢を思い出してみた・・
よく覚えてはいないが・・
内容の違う数本立てれ・・
昔の仲間がたくさん出てきて・・
何だか・・くだらないような・・バカらしいような・・
楽しい夢らったような気がしゅる・・

今日は立春・・

この記事についてブログを書く
« 節分の梅・・👹・・🐤♫ | トップ | 雪の出張・・⛄🐤💦 »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事