ぴおたJAZZ研究所♪

ぴおたのジャズテイストなお気楽話! 寄ってらちて見てらちて♪

楽しくておいしい思い出・・🍴🍝✨

2023年08月18日 | 日常のぴ!
今日のランチ・・
和光市のイタリアン・・
”ファットリーアエッセ”にエビ&カノさんと共に行ってきた・・

ここは・・
ぴおた家にとって年に数回行く特別なレストラン
記念日などなど・・



HPを見ると・・
「2012年の11月にオープン」とあるのれ・・
もう11年の歳月が流れるのか・・
おいしい思い出はもちろん・・
楽しかったこともたくさん・・




白ワインをいただきながら・・🍷
トウモロコシのムースや鹿レバー燻製などなど・・
前菜盛り合わせ・・



茹で加減も何もかも絶妙なしらす入りパスタ🍝



メインはお魚れ・・
今日は鯛
こりはもう白いお皿にのるアートらぴ🎨



しめは・・
コーヒーをいただきながら・・
デザート

ほんとうにどりも絶品
毎回・・思うが・・
帰る時はとても幸せ気分なのれR

楽しくておいしい思い出と共に・・

この記事についてブログを書く
« 赤坂から四ツ谷・そして渋谷... | トップ | 今も変わらぬ思川温泉・・♨🐤♫ »
最新の画像もっと見る

日常のぴ!」カテゴリの最新記事