ちゅら島沖縄 インコ日和

 Okinawa Pionus Farm で誕生したかわいい雛達の成長記録を紹介してます!

冒険王

2011-12-31 | 
今年も、オキナワピオヌスファームHP並びに、ちゅら島沖縄インコ日和をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
今年のベストフォト。
佳孝さんと佳孝をパチリ!です。10月に行われたケンズハウスの柿落としライブ「南佳孝ライブ」の中日のライブ終了後に撮らせ頂きました◎
この日の演奏で歌われた「冒険王」、3日間の中で唯一歌ってくれました…。
佳孝も、じっくり聴き入っていたようです。
実は、3月に行われるピアノの発表会の演奏曲が、冒険王なのであります。
楽しみです!

「いつも心に冒険王」なパパ(私)です。

そんなこんなで、来年も、ご愛顧のほど、よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 元旦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩のり)
2011-12-31 16:59:49
素敵な記念写真ですね。
佳孝ちゃんにとっても大きな目標になったのでは~♪

今年一年色々ありがとうございました。
新しい一年も良き年でありますように!

来年も宜しくお願いします。
返信する
たかさん (岩のりさん)
2011-12-31 20:54:08
此方こそ、ありがとうございます。
親バカブログは、来年も引き続き継続致します。
ご愛顧のほど、よろしくお願いします!
良いお年を、お迎え下さいませ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事