ちゅら島沖縄 インコ日和

 Okinawa Pionus Farm で誕生したかわいい雛達の成長記録を紹介してます!

夕食中

2012-05-15 | 
PM5時前、只今夕食中…。だいぶ、らしくなって来ました♪
あと、夜食へと続きます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良く描けています | トップ | ローラー練中… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズグロ (岩のり)
2012-05-15 22:40:54
あっという間にらしくなりましたね。
可愛いです。
この位まで大きくなると一安心な感じですか?
可愛いです。本当にこの一言に尽きますね(笑)


返信する
たかさん (岩のりさん)
2012-05-16 00:54:07
そろそろ、ブリーダーとして、性別が気になる頃です。この子は、女の子?男の子??…。判定後、その勘が当たっていると、プチ嬉しく思います♪
返信する
きゃわっ (伊東)
2012-05-20 06:45:54
すっかりズグロシロハラ色になってますね。
家も沢山飼えたら欲しいのですが、東京の集合住宅では、難しいです。
朝の大合唱が… クレームがいつ来てもおかしくないのでね(..)
返信する
たかさん (伊東さん)
2012-05-22 16:50:37
朝日は、気持ちを高ぶらせるのでしょうね。
その時間帯を、暗くしてみても鳴きますか?
我が家では、曇りや雨の日は、あまり鳴きません。

返信する
暗く (伊東)
2012-05-23 07:08:57
家は主人がかなり早起きで、主人だけの時は静かです。私が起きてからの、小さな音を聞き逃さないのか、時間が判るのか、鳥の処に行くまでは大騒ぎです。
MOGはオカメの真似をして、良くおしゃべりをしてくれます。近付くと、おはようと言ってくれます。
でも、かごから出るときのご挨拶だと思っているような気がしますが…
布をかけて、暗くするのは有効ですが、私が起きてるのに姿が見えない時は何をしても無理 一緒に寝れば?と言われてます(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事