ちゅら島沖縄 インコ日和

 Okinawa Pionus Farm で誕生したかわいい雛達の成長記録を紹介してます!

ソノウパンパン

2012-05-25 | 
5月13日生まれのシロハラちゃん。
卵から中々出られず、手助けをした子です。
今では、食欲旺盛な元気な子に育っています♪
ソノウパンパンですが、4時間程で無くなります。
良く食べ、良く寝ますよ◎
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり | トップ | 団子屋さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっ、凄い (伊東)
2012-05-26 07:35:29
うちのオカメを買った鳥屋さんが昔、そのうを破いてしまったことがあるとおっしゃってました。赤ちゃんは薄ーい皮だから、怖いですね。あの時の子が随分大きくなりましたね。力強く御飯チョーダイってするんでしょうね!!!
返信する
伊東さん (たかさん)
2012-05-27 05:46:55
生まれたばかりの子は、気を使います。
特にこの子は、手がかかりましたからね。
一ヶ月後には、立派なシロハラちゃんになっていると重います。お楽しみに!
返信する
よかった~。 (岩のり)
2012-05-27 15:34:57
自然界では親から見捨てられちゃうんでしょうかね~ああいう状態になった雛って…。
たかさんちに生まれて育てて貰ってラッキーな仔です。
しかしまぁ~、こんな風に爆睡するんですね。
本当に可愛いです。
うちも一度で良いからコロンコロンと転って遊んで欲しいです。
返信する
岩のりさん (たかさん)
2012-05-27 16:19:08
ソノウぱんぱん状態は、バランスを取ることが難しそうです。
しかし、眠気には勝てません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事