波乱万丈と百花繚乱なマイボウリング

大好きなボウリングを中心に書いていきたいが、百花繚乱も何か書きたい様で、二人のブログに変身!!

高校の旧友に会ってきました。8月13日

2005年08月13日 | 波乱万丈のその日その時
昨日、高校の旧友2人に会ってきました。

 1年以上会っていなかったかな。一人は結婚して子供も一人いて、奥さんと娘さんを紹介していただきました。 娘さんは産まれて7ヶ月(?)だったかな、だっこしてきましたが、けっこうどっしりしてましたね~。(写真撮ってくるの忘れた~)

 もう一人とは昨年の10月以来で、東京から彼女を連れてきていました。こちらも初対面なので、彼女さんを紹介していただきました。(彼女できたなら、もっと早く言えよな~)

 どちらも帰ってきたばかりということで、長旅お疲れのようでした。お互いに予定もあったので、短い時間でしたが、会えただけでも良かったな。 次はお酒でも飲みたいなといいながらのお別れでした。 まったね~。 

 一言:この文は以前他のところで、ブログをやっていた時のものです。 あまりにも重くて表示に時間がかかる為、すぐに辞めてしまったのです。 その時のブログの記事ももったいなーと思って、引っ越ししてきました。 (21日加筆)

最新の画像もっと見る