波乱万丈と百花繚乱なマイボウリング

大好きなボウリングを中心に書いていきたいが、百花繚乱も何か書きたい様で、二人のブログに変身!!

帰りたいのに帰れない~

2008年05月29日 | 波乱万丈のその日その時
波乱万丈、実は今連休中であります。
というのも、天真爛漫も7ヶ月を迎えたので、妻の実家に顔見せに行ってこようかということになり、連休を頂いていたのです。

ところが、先週になって天真爛漫の体調が急に悪くなり、熱や嘔吐、下痢が続いたため、実家への里帰りは中止となってしまったのです。

なので、せっかくの連休が自宅で過ごすことなりました。
仕事をしてから、6日間もの連休を頂いたのは、新婚旅行以来の出来事でしたから、うれしくてたまりません。

だけど、家でゴロゴロするのもつまらないな~って思っていたけど、子供がいるっていうのは、ある意味暇しないですね!(笑)

「つまらないな~」とウダウダしてしまうかと思ったけど、特に予定があるわけでもないけど何だか楽しいです


自宅にこもりっきりではないですけどね。
まあ、天真爛漫の体調に配慮しつつちょこっとドライブなどしています。


さて、冒頭の写真についてですが、先日ペーパークラフトの本を買ってきていたので、この際何か作ってみようと思って、一つトライしてみた作品です。

どうですか???

けっこう様になってますかね????


初心者には結構難しかったっすよ~
何か作ったりできるようになるのって楽しいですな~。

まだまだ大作は無理ですが、ちょこっとずつチャレンジです

最新の画像もっと見る